« ついに私も… | トップページ | 白トレイ »

2010年12月17日 (金)

昔話。

ブログネタ: “思い出のクリスマスプレゼント”を教えて!参加数

ブログネタ、使ってみます!









思い出のクリスマスプレゼント・・・旦那から、プロポーズされたのはクリスマスやったなぁ・・・という思いでよりも、印象に残っているクリスマスプレゼントがあります(笑)

高3の時に付き合ってた彼氏からのプレゼント。

クラブが終わって家に帰ると、玄関先に大きい白いビニール袋に入った荷物がおいてあって「クリスマスってかんじや~ん。サンタの袋みたい」と思いながら居間にはいると、母親が「あんたへの荷物やで」と言われ。送り状を見ると彼氏の名前が。

中をみてみると、透明なケースにツリーが入ってて、スイッチを入れるとイルミネーションが光りだして雪が降ってくるシロモノ!!









「なんじゃこの素敵な感じ!!」と思った私は、思わず電話。(したと思う(笑))

お礼を言うと「初めて二人で出かけたときに、キレイでかわいい~ってゆっとったやろ?そやでさ」と!!まだ付き合う前のこと、覚えとてくれたのが嬉しくて☆









ほんまいい思い出やわ~~!!そんなサプライズ大好きやのに、旦那はそんなこといっさいしやん人やしな(笑)

今は、私も元彼も結婚して、お互い親になっとる。

時間の流れは速いわ(-_-メ)

« ついに私も… | トップページ | 白トレイ »

わたしごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1228300/38118117

この記事へのトラックバック一覧です: 昔話。:

« ついに私も… | トップページ | 白トレイ »