« 昔話。 | トップページ | 病気納め »

2010年12月20日 (月)

白トレイ

白トレイ
近頃なかなか風呂に入ってくれやんだ子供たち。
風呂のおもちゃ買うか?と考えましたが、なにせ金欠。
前に風呂で白トレイで遊んだら喜んだのを思いだし、ごみ箱をゴソゴソ・・・。
大量にあったんやけど、そのまま遊んでも芸がないかなぁと思いつき、二人ともがすきな、アンパンマンのキャラクターを書きかき、チョキチョキ。

作戦は大成功で、ソッコーで風呂にいった♪
風呂の壁にくっつくみたいで、予想以上に楽しんでくれてました。

ここで、問題が発生。
今度は風呂からでてこやん〜〜!!洗わせてもくれやんし。
ねぇちゃんなんか、「ブロッサムもかいて!!」と、無茶なリクエスト。

ま、なんにせよ白トレイはお風呂に使えるのが分かったから、また飽きてきたら何か作るか〜☆安上がりで助かります☆

« 昔話。 | トップページ | 病気納め »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1228300/38150776

この記事へのトラックバック一覧です: 白トレイ:

» 和っ!メリクリケーキ [フラフラ母さんをハラハラ介護]
メリークリスマス[E:xmas][E:shine](書いてるうちに日が変わりまし [続きを読む]

« 昔話。 | トップページ | 病気納め »