« おおきくなったら | トップページ | こいのぼり »

2011年4月14日 (木)

野球

旦那の影響で、巨人ファンになって早5年・・・














開幕2連勝の喜びにひたっておりますheart02

阿部のファンになり、それからは内海→長野とファン遍歴を辿っています(笑)

そして今年は!!もちろん一押は長野ですが、坂本にも心奪われつつあります(笑)










もはや野球ファンじゃない?(笑)

いやいや!!

巨人!!目指せ優勝!!!!

« おおきくなったら | トップページ | こいのぼり »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

>どらみんさん
典型も典型です(笑)

今年もシーズン終了までヤキモキするのかと思うと、精神衛生上よくない日々が始まりますねcoldsweats01

勝ったらコメダにモーニングshine素敵ですheart02私もコメダで新聞広げよsmile

>ともちゃんへ

女性G党の典型?と言ったら失礼sign02smile
でも、お互い憂鬱ですねgawk

テレビに「いつでもドラゴンズ情報」を登録してるのが、うっとおしくて解除angry

勝ったらスポーツ新聞読みたくてコメダへモーニングcafe行くのやけど、残念despair

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1228300/39606356

この記事へのトラックバック一覧です: 野球:

« おおきくなったら | トップページ | こいのぼり »