« それぞれの得意なこと。 | トップページ | 今年の夏は・・・ »

2012年5月25日 (金)

ランチ!!

この前、友達に誘われて、久しぶりにランチを食べに行ってきました♪

車で小1時間くらいかかったんかな??ってゆっても、車中しゃべりまくりで時間なんてあっという間(笑)

お互い初めて行くお店だったので、ちょっと迷いながらも到着。

隠れ家風の古民家的なお店って雑誌には載ってたので、そんなイメージで探してたらわからんだやろなぁ・・・。って感じの広くてきれいなお店。最近移転したらしいから、建て替えて広くなったんかな??それにしても「隠れ家風」って入りくんでるし、通りからは飲食店があるように見えない感じやったから、看板見逃してたらホンマにたどり着けやんだやろなcoldsweats01










駐車場には、車がいっぱい。

私らの先に待っている人が3組ほど。

けど、そんなに待たずに席に案内されました。

「意外と早く座れるなぁ」とおもったら・・・。それもそのはず!!外から見るよりも、実際の店内はもっと広かった!!席数も多い!!










本日のランチを頼みしばらくすると、メイン以外が先に運ばれてきました。

Rannti2

サラダにスープにパン♪

パンは食べ放題♪新しい種類が焼きあがってくるので、取りに行くのが楽しみでしたshine

んで、その日のメインはチキンのグリル・クリームマスタードソース!!

Rannti1

めっちゃおいしかった!!

食後のデザートもついていて1200円のお得なランチ♪

デザートは、食い気が先に働いて写真撮り忘れるという始末(笑)











ちょっと遠いからしょっちゅうは行けやんけど、また行きたいと思えた久々のランチでした(^^)



« それぞれの得意なこと。 | トップページ | 今年の夏は・・・ »

わたしごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1228300/45405842

この記事へのトラックバック一覧です: ランチ!!:

« それぞれの得意なこと。 | トップページ | 今年の夏は・・・ »