« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月

2012年7月30日 (月)

絶品!!

昨日、義父に連れて行ってもらった甘味処☆

そこで食べたかき氷!!

味はイチゴだけ!!!って聞いて、どんなんや・・・と思ったら!!!

20120729141317

こんなこじゃれた氷が出てきました♪

アイスはトッピングの一つなんやけど、練乳をトッピングすることもできるんやって!!

今回は、子どもたちがいたので「アイス~~~」の一声でアイストッピング(笑)

イチゴが丸ごと入っとるのがわかるかな???

イチゴが濃厚でおいしいの!!

後で店員さんに聞いたら「イチゴ100%で、はちみつとかも入れてません!!」とのこと。

ごろごろイチゴジャムの甘さ控えめって感じのヤツが、ふわふわな氷の上にたっぷりかけてあるの!!

まずいわけないやん!!(笑)

2012年7月17日 (火)

この前の事

相棒ファンの私(笑)

先日、名古屋で行われていた「相棒展2」に旦那さんといってきました♪

Tiketto

あらかじめ、ローソンで前売り券をゲット☆

平日に行ったのですが、窓口は少し列ができていたので買っておいて正解!!

この「相棒展」は撮影風景のパネルはもちろんのこと、撮影に使われた小道具なんかも展示されていて・・・『あ~~~~あの事件のメモや!!!』とファンなら大興奮のシロモノがたくさん展示してありました。

しかも、特命係や花の里のセットも再現されていて、興奮は収まらず♪

衣装ももちろんありましたよ☆マネキンが着ているだけなのに、まるでそこに右京さんと神戸君がいるようなオーラを放ってました!!!マネキンやのにオーラでてました(笑)

でも、一番興奮したのは、こんなにもたくさんの相棒ファンがいるということ!!その人たちと、同じ空間で「相棒」を満喫できているということでした!!!
このまま時間みんなで語り合いたいくらい(笑)旦那は相棒ファンってわけじゃなく、私が見てるから見る・・・って感じやったから、小道具の解説を私がしてもいまいち盛り上がらず、不完全燃焼(笑)

今度があれば、相棒ファンを探してその人と一緒に語らいあいながら楽しまなあかんわ(笑)

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »