« トマトとオクラ、その後。 | トップページ | 絶品!! »

2012年7月17日 (火)

この前の事

相棒ファンの私(笑)

先日、名古屋で行われていた「相棒展2」に旦那さんといってきました♪

Tiketto

あらかじめ、ローソンで前売り券をゲット☆

平日に行ったのですが、窓口は少し列ができていたので買っておいて正解!!

この「相棒展」は撮影風景のパネルはもちろんのこと、撮影に使われた小道具なんかも展示されていて・・・『あ~~~~あの事件のメモや!!!』とファンなら大興奮のシロモノがたくさん展示してありました。

しかも、特命係や花の里のセットも再現されていて、興奮は収まらず♪

衣装ももちろんありましたよ☆マネキンが着ているだけなのに、まるでそこに右京さんと神戸君がいるようなオーラを放ってました!!!マネキンやのにオーラでてました(笑)

でも、一番興奮したのは、こんなにもたくさんの相棒ファンがいるということ!!その人たちと、同じ空間で「相棒」を満喫できているということでした!!!
このまま時間みんなで語り合いたいくらい(笑)旦那は相棒ファンってわけじゃなく、私が見てるから見る・・・って感じやったから、小道具の解説を私がしてもいまいち盛り上がらず、不完全燃焼(笑)

今度があれば、相棒ファンを探してその人と一緒に語らいあいながら楽しまなあかんわ(笑)

« トマトとオクラ、その後。 | トップページ | 絶品!! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1228300/46361259

この記事へのトラックバック一覧です: この前の事:

« トマトとオクラ、その後。 | トップページ | 絶品!! »