« 秋 | トップページ | 寝るときは »

2012年8月10日 (金)

口達者

食事中の事。

よく食べこぼしていたチビが、ここのところキレイに食べるようになってきてました。

チビの正面に座っていた私は、「上手に食べれるようになったなぁ」と言うと・・・










「こんなん、かんたんやで!!」

と言い放ちました(笑)













すかさず私も「いやいや、簡単じゃないって~~~」と言うと。












「ちいさいときはな!!」

と、またも絶妙な返し(笑)

ついに、私は返す言葉をなくしました!!

4歳児に言い負かされた私、アラサー(笑)

私からしたら、4歳はまだまだちいさいんやけどなぁ(笑)


« 秋 | トップページ | 寝るときは »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1228300/46650689

この記事へのトラックバック一覧です: 口達者:

« 秋 | トップページ | 寝るときは »